こんばんは星

 

 

今日は蒸し暑く感じたジョニー地区でした犬

 

 

ご無沙汰しております

 

去年のジョニーの変化について

書いてた日記を読み返すことが多くなってきましたメモ

 

 

ちょうどこのころは

毎日嘔吐が続き

かかりつけ医で血液検査をしても

異常なし

 

処方薬は胃薬

 

24日に

セカンドオピニオンで血液検査をしても

異常なし

炎症反応なし

 

こちらでも処方される薬は胃薬

 

 

血液検査で異常なし

炎症反応なしということで

残るはの脳しかないと

娘と話していたことを思い出してます

 

 

もう少し早く気づけなかったのかと

ジョニーに申し訳なくて

 

今でも頭から離れませんショボーン

 

 

今頃はジョジョとジェニーのそばで

離れず甘えてるかな犬

 

 

お友達から頂いたコースター

 

先代のジョジョ・ジェニーつながりの

トイプードルのくんちゃんのママに作ってもらった

ステンドグラスの入れ物

 

ジョニーの乳歯を入れてるので

飾る台にしました

 

 

 

写真もフォトクッションも

たくさんたくさん飾ってるので

ジョジョ・ジェニー・ジョニーのみんなが

いつもそばにいるような気がして

未だに亡くなったと思えません

 

毎日お話ししてるからニコニコ

 

 

 

今日も頑張ってるお友達

ご家族の皆様に

元気玉が届きますようにキラキラ桜キラキラ桜キラキラ