こんばんは星

 

 

日中は少し暖かいかなと思ってましたが

やはり夕方になると冷たく寒いジョニー地区です犬

 

 

12月に入ってから

心臓が頻繁に痛くなり

今月も2日毎に痛みが出るので

ニトロを服用すると治まりましたが

気になるので毎月の薬をもらうついでに

心電図を取ると

今の状態がちょっと危ないからと言われ

すぐに造影剤CT検査をすることにびっくり

 

翌日にすぐに検査の予約を取って頂き

 

 

 

朝から5年前にも検査した病院へ

行ってきました病院

 

 

30年前は2泊3日の検査でしたが

現在は30分くらいの検査で日帰り出来ましたニコニコ

 

 

造影剤を注入する時に

一瞬カーッと熱くなって

びっくりした記憶があるため

身体に力が入って

先生からリラックスしてくださいと言われ

徐々に注入されていくのがわかるくらい

とても楽に検査出来ましたニコニコ

 

結果は10日後になるので

何もないことを願うだけですお願い

 

 

 

検査を終えて出てくると

娘が迎えに来てくれていて

久しぶりにランチをナイフとフォーク

 

ハービスエントの7Fで

国産苺のスイーツブッフェと

冬の味覚フェアを頂いてきましたリンゴピザチーズパスタコーヒー

 

 

 

 

 

久しぶりに梅田へ出て

美味しいランチを娘がご馳走してくれました音譜

 

 

結果待ちは落ち着きませんが

良い結果でありますようにお願い

 

 

 

今日も寒い中頑張ってるお友達

ご家族の皆様に

暖かい元気玉が届きますようにキラキラキラキラキラキラ