こんばんは傘晴れくもり

 

今日は朝からとても冷え込んで

寒くなったジョニー地区です犬

 

 

ジョニーがお空組さんになってから

今日は百か日になりました虹

 

もう百日も経ったなんて感じませんぐすん

 

今頃はみんなと走り回ってて

どこかのお宅に

おやつくださいってお邪魔してるのかなあしあと

 

お友達のお家に寄ったときは

食いしん坊のジョニーですが

よろしくお願いしますほっこり

 

 

先日からサイト別で注文していた

フォトクッションが

届きましたニコ

 

一つ目のサイト

 

 

 

二つ目のサイトで二つ

 

 

40㎝サイズで注文したら

実際のジョニーの顔より大きくて

存在感がありますほっこり

 

 

3つ目のサイト

 

先代のジョジョとジェニーも

無理なお願いをして

並んでる写真で作ってもらいましたほっこり

 

二つ目のサイトのみ

ミニクッションが付いてきましたラブラブ

 

 

 

娘とアトラス・ルシダ・ビクトリアには

いろいろ迷惑かけたので

これから暖かく使える物を

先月発売したその日に注文したのが

今日届きましたほっこり

 

HRRYS PETのバシネット

 

最初の発売時にはミニクッションがついてましたほっこり

 

 

カートに3コギさん乗せてみました

 

 

このカートにジョニーは乗れなくなったけど

3トイプーちゃん達に使ってもらえるので

お空からジョニーも微笑んでるかなと思いますキラキラ

 

 

今日から格段に寒さが増してきましたが

今日も頑張ってるお友達

ご家族の皆様に

元気玉が届きますようにキラキラもみじキラキラもみじキラキラ