こんにちは晴れ

 

 

毎日暑くて大変ですが

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか犬

 

 

1週間ごとにお薬を処方してもらっていますが

錠剤が粒のままでは服用できなくて

先週の木曜日からは

粉末にして頂いてます

 

固形物も食べるのが難しく

脳圧を下げる薬がシロップなので

お薬を缶詰のフードと混ぜて

シリンジで食べています予防接種

 

 

4~5日前からは

自分で体形を変えることも出来なくなってますが

それでも頭を持ち上げようとしたり

前足は走ってるようなしぐさもすることもあり

ジョニーは必死に頑張ってくれています

 

 

リメイクした車いすの長さが

ジョニーには丈が足りないので再度調整をお願いしました


 

 

車いすで歩こうねと声掛けすると

反応してくれるから

筋肉がこれ以上落ちないように

してあげたいと思っています

 

 

先日もお友達から応援の食べ物などを

送ってくださり

ジョニーも喜んで食べてくれています

 

いつもお心遣いありがとうございますm(__)m

 

 

この暑い中頑張ってるので

今夏を乗り越えられるよう見守っていきますm(__)m

 

 

皆様のブログに訪問できないことを

申し訳なく思っておりますm(__)m