こんにちは晴れ

今日も暑いですねビックリマーク

 

 

12日は、ミロんちゃんが盆ドッグに遊びに来ると

連絡があったのでイベント会場の

ジョニーが通ってる幼稚園で会うことにしましたニコニコ

 

ミロンちゃんは東京のウル君と兄・妹、逆かなはてなマークどっちかなはてなマーク

ジョニーとはいとこになります犬

 

 

暗くなってきたし、人もワンちゃんも多くて

カートに乗ったままですショボーン

 

久しぶりにミロンちゃん、パパさん、ママさんとお会いできて

短い時間でしたがいっぱいお話もできて

とっても楽しいひと時を過ごせました音譜

 

ドッグランの中にショップのブースがありましたが少し覗いて

アトラス君にお土産を買いましたニコニコ  

 

フェルトの首飾りです音譜  

 

娘から写真を送ってもらいましたラブラブ

 

アトラスママも喜んでくれたかな!?

ブログはこちら→

 

盆ドッググランプリの様子は次回に続きますニコニコ