皆様こんばんは🌙


プリパ2022ご来場頂きありがとうございましたびっくりマーク


明日はプリパ2022通販がございます飛び出すハート

時間は13時〜16時で受付をしておりますびっくりマーク


詳細はこちらをご覧下さいチューリップ



お品書き更新しております!

1部完売作品もございますが、気になる作品ございましたら是非この機会に通販をご利用下さいませおすましペガサス乙女のトキメキ


① ペンギンのクリームソーダ







作家デビュー時からある作品で一番人気ですびっくりマーク


ペンギンちゃんアイスの下にはキラキラの氷が🧊


三日月の先の星がユラユラ揺れるのもポイントです星






②ひつじのクリームソーダ







こちらは完売致しました


新作のクリームソーダですうさぎ


マシュマロ頭のひつじさんアイスびっくりマーク


キラキラの星アイシングクッキーと三日月の先にはベルが付いてます🔔


3色ソーダもキレイです飛び出すハート



③メリーゴーラウンドのアイスクリーム







新作のアイスクリームですスター


作家デビュー時から作ってみたかったメリーゴーラウンドのアイスクリーム🍨


アイスの上にはメリーゴーラウンド風の屋根を乗せましたびっくりマーク


リアルだと作るのが難しいと思いますが、

フェイクだからこそ出来るメリーゴーラウンドアイスだと思います🎠





④うさぎ、くまのアイスクリーム








うさぎは完売致しました


デビュー当時からある定番のアイスクリームくまアイス


可愛いうさちゃん、くまちゃんアイスポップコーンやクッキー、マシュマロなどボリュームたっぷりのトッピング飛び出すハート


リアルサイズなのでインパクト大ですオーナメント


クマにはピンクのスタンド、うさぎには黄色のスタンドが付きます花




⑤ねむねむひつじのアイスクリーム











新作のアイスクリームです🍨


三日月の上でねむねむなひつじさんzzz

星や雲に囲まれてぐっすりです羊羊羊


アイスクリームシリーズの中では少しだけ小ぶりなのでちょこんと飾るのにいいですねスター




⑥ねむねむバレッタ




こちらも三日月の上でおねんねしてるクマちゃんくまzzz


ふんわり可愛い色遣いでファンシー感ですびっくりマーク





⑦お城のアイスクリーム





新作のアイスクリームです🍨


三日月の上にバランスよく乗ったお城🏰


その下には流れ星に乗ったお馬さんおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ


メルヘン感たっぷりな一品ですふんわり風船星




⑧ユニコーンメレンゲパフェ




カラフルなメレンゲをぎっしり詰め込んだ上に

可愛いユニコーンのアイスを乗せてますおすましペガサス


月ver.と虹ver.と2種類あります飛び出すハート






⑨カフェクマ、クマカヌレ、いちごカヌレキーホルダー



ドリンクとクマのカヌレは完売致しました


クマちゃんアイスが乗ったドリンクとカヌレコーヒー

いちごのカヌレもありますびっくりマーク


クマアイスにはミニいちごが付いてます飛び出すハート






⑩ぷるぷるゼリーパフェ








新作のパフェです乙女のトキメキ


こちらは全てキャンドルで作りました(火は灯せない仕様になってます)


透明でつるつるゼリーとオーロラ色のゼリー2種類をたっぷり詰め込みました飛び出すハート




アイスの作品には3⭐︎chuタグが付きます(イベントに間に合うように作って頂きました泣くうさぎ)


可愛いので是非そちらもチェックしてみて下さいラブラブ



うさぎイベント詳細うさぎ

\デザインフェスタvol.56参加/


ayapeco教室6周年

Pretty Sweets Party!

#プリパ2022


11/19(土)20(日)

※通販受付11/21(月)


@東京ビッグサイト

西2ホール1階 F-12,13,14,15


🎀58名の作品販売

🎀15種の30分WS (要予約)

🎀可愛いフランス菓子の展示


詳細はこちら



ふんわり風船星21日は通販もありますふんわり風船星


通販LINE


プリパ通販の詳細はこちらから




インスタライブも開催されるのでこちらも是非ご覧下さい流れ星




よろしくお願いしますふんわりリボン