皆さま、こんにちはチューリップ

粘土やキャンドルでファンシー&メルヘンな作品を作ってるさんちゅうです流れ星

今回は作家への道の続きをお話ししたいと思いますニコニコ


色々と作っていく中で、完全なオリジナル作品を作ってみようかな?と思いますキョロキョロ


でもどういう作品を作りたいかが思い浮かばない…

はっ、キラキラ!!

自分がルンルンこれ欲しいなぁルンルンと思う物をそのまま作ろうキョロキョロ


絵が強烈に下手なんですがデザインをおこし、

うさぎのアイスクリームを作りましたハート


可愛いパーツの時の作品と並べたらなんか合ってる!笑(てか可愛いパーツコースで習ったパーツ使ってるからやんおいで)








改めて完成した物を見ると自分の好きな物がギュッと詰まってるなぁとラブラブ


この作品で変な自信を持てた私は作家コースへ進むのであったニコニコ


最後までご覧頂きありがとうございます義理チョコ


    うさぎクッキーインスタもやってますうさぎクッキー

     宜しければご覧下さいお願い