皆さま、こんにちはチューリップ

粘土やキャンドルでファンシーメルヘンな作品を作ってるさんちゅうです流れ星

今回は作家への道をお話ししたいと思いますお願い


可愛いパーツコースで初めて粘土を習った時、自分が作家を目指すなんて思ってもなかったキョロキョロ



でも色んな作家さんの作品を見てるとこんな作品を作ってみたいな!と色々と思い浮かぶようになった❣️


そして好きなキャラクターの誕生日会があり、誕生日プレゼントを初めてオリジナルで作りましたキラキラ




こちらのいが★グリオくんは忍者のキャラなので手裏剣が刺さっていたり、コーン部分は忍者の服にしてみました爆笑



デザインを起こして、色やトッピングはどうするかなど考えて作るのがとっても楽しかったお願いラブラブ


それから好きなキャラクターのパフェや



スイカのフルーツポンチ🍉

などいくつか作ってみたら、次はキャラクターも完全オリジナルで作ってみたいなぁと思い始めましたラブ

つづく


最後までお読み頂きありがとうございます爆笑


      インスタもやってます流れ星
       🌈🌈インスタ🌈🌈
      宜しければご覧くださいお願い