皆さま、こんにちはチューリップ

粘土やキャンドルでファンシーメルヘンな作品を作ってるさんちゅうです流れ星

今回はあやぺこ教室へ行くの巻をお話ししたいと思いますルンルン




あやぺこ教室最初のコースはパステルでファンシーな可愛いパーツコースでしたラブラブラブ


どきどきの初レッスン!

マシュマロアイスクリームマカロンなど…
こんな風に作るんだ!&予想以上に簡単に作れる!!と驚きました!!






見る見るうちに色んなパーツが出来上がり、完成キラキラ






ぎゃんかわ!!!自分で言うな笑



ファンシーメルヘンがいっぱい詰まってるお願いキラキラ




そして粘土の種類や色の付け方など教わった上であのキャラクターを作りました!



リベンジ!!!




↓粘土無知の状態で作ったやつ



なんたる違い!!



直接教えてもうことの大切さを感じた瞬間でしたお願い





最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ



インスタもやってます👇🏻
こちらも宜しくお願いしますお願い