皆さま、こんにちはチューリップ

粘土やキャンドルでファンシーメルヘンな作品を作ってるさんちゅうです流れ星


今回の投稿では自己紹介をしたいと思いますニコニコ

名前はさんちゅう

ブランド名も3☆chu(さんちゅう)

何で名前もブランド名も一緒なんだ!?と思われるかもしれませんが、

これ!と思うブランド名が思い付かなくて(本当はシャトーラトゥールみたいな響きが美しい名前にしたかったんですが実際自分が作る作品とマッチしないような気がして辞めましたびっくり…)

なので名前をそのままブランド名にしました笑


粘土歴は去年の3月からでまだ1年未満のヒヨコ🐣

この1年でたくさんの粘土に触れて、ちょっとずつですが作品を作れるようになってきました!

小さい頃からファンシーやメルヘン、パステルカラーが大、大、大好きで





ファンシーメルヘンが詰まった作品をたくさん作っていきたいと思います照れ


大人になった今でもファンシー好きは健在ですが、

見た目は大人、中身は子供のさんちゅうを今後ともよろしくお願いしますハート


またのお越しをお待ちしております流れ星


インスタもやっております下差し
どうぞご覧下さいませキラキラキラキラ