東京ディズニーリゾート | じょじろぐ

じょじろぐ

ハロヲタ、モーヲタのブログ。
くどぅー推しですが結局はDD。

おつじょじ~音譜音譜



お久しぶりデスっドキドキドキドキ





5、6、7日の二泊三日で東京ディズニーリゾートに行ってきましたぁアップアップアップ!!!!






人生初!!!!の絶叫マシーンに乗りましたあせるあせる






ほんと初よ!?!?
まぢ頑張ったぁ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





3大マウンテン乗りましたニコニコ





【スプラッシュマウンテン】

上から落ちて水がかかるやつ!!
三回乗って最初は目開けれんかったけど



三回目はちゃんと手あげた!!!!








【ビッグサンダーマウンテン】

これゎ超~~~楽しかったドキドキドキドキ


これも三回キラキラキラキラ







【スペースマウンテン】


大泣きしました。(笑)


もうね...あの場所に近寄りたくもない汗汗ダウンダウン






このぅちが絶叫マシーン乗るとか、、、レアすぎるよ[みんな:04]







ディズニーシーゎセンターオブジアース入る前から大泣きあせるあせるあせる[みんな:05]







乗ったあとも大泣きダウンダウン








怖かったーぁ波波







でもディズニーランド&シーはもっかい行きたい!!!!







めっちゃ楽しい3日間でした音譜音譜






最後に画像を公開チョキ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04











夢の国に戻りたい...(笑)


iPhoneからの投稿