くどぅー | じょじろぐ

じょじろぐ

ハロヲタ、モーヲタのブログ。
くどぅー推しですが結局はDD。

可愛すぎるよね。


くどぅーこと工藤遥ちゃんドキドキドキドキドキドキ


photo:01




この子を推しにすることを決めました!!!!


モーニング娘。には今はこんな可愛い子がおるんやぞ!!!!!!



Twitterで春コンの感想をたくさん読みましたが



楽しみで仕方ないラブラブ



はよ四月こーいビックリマークビックリマークビックリマーク



モーニング娘。、一度でいいのでyoutubeで見てください。



最近の娘。は歌もダンスもレベル高いですビックリマーク


「モーニング娘。 SONGS」で検索したらライブ映像がでてくると思うのでそれを見て欲しい。



昔の全盛期のモーニング娘。しか知らない人は意外だな~と思うかもしれません。



今は某アイドルグループに埋れ気味だがその中でまだ続いている現役のモーニング娘。を私は応援していこうと決めました(b^-゜)チョキ


めっちゃ宣伝になっちゃったあせる



そんなこんなで、宜しくお願いします音譜



iPhoneからの投稿