全日本プロレス長岡大会をご観戦頂いたファンのみなさん、ありがとうございました!



今日は横綱、KAI選手、大和選手というあまり見ない組み合わせのチームでしたが、なかなか活気があっていいチームでした。



しかし、僕たちバーニングも負けてません!みんなイキイキしていい動きをしていました。



最前列でバーニングのパネルを持って応援していたファンのみなさん、全日本プロレスというアウェイでありながら・・ありがとうございました。力になりました!



次は22日山口県柳井市バタフライアリーナで試合です。お近くの方は是非観戦にお越しください!お待ちしております!!





iPhoneからの投稿