僕の事ではないですよ!



小橋さんの引退試合まで8日になりましたね。最近の僕に対する取材のほとんどで小橋さんの事を聞かれます。



聞かれる度に“もう直ぐなんだな・・”
と、僕自身も感じます。



今は気持ちの中では怪我からの復帰みたいな感じでしかないですが、11日以降小橋さんとリング上で向かい合う事がなくなる実感はありません。



追い続けていた人がいなくなる事の実感が全くないんです。



辞めてから感じるのかもしれません。



とにかく11日に今の最高をファンのみなさんに見せて欲しいと思っています。



僕は小橋さん最後の炎にエネルギーを注ぎ込みたいと思います。



小橋さんに最高の声援を宜しくお願いします!!





iPhoneからの投稿