ディファ有明クリスマス大会のご観戦ありがとうございました!






また12年間応援いただき本当にありがとうございました!





ノアでの12年間はプロレスラー秋山準を作り上げてもらった貴重な時間でした。





プロレスリング・ノアの選手、社員、関係者のみなさん、本当にありがとうございました。





そして、ファンのみなさん!たくさんのご声援、素晴らしい思い出をありがとうございました。ひとまずお別れさせて頂きます。





全日本時代が第一章、ノアが第二章、そして次が第三章・・最終章だな(笑)





またどこかで!





頑張ります!!!














iPhoneからの投稿