高知大会のご来場、ご観戦ありがとうございました!






梅雨入りしたようで、会場は早くも蒸し暑かったです。観戦していただいたお客様も暑かったと思います。そんな中声援ありがとうございました。






控室があまりに暑いので会場裏手で椅子に座り涼んでいると、小学校低学年ぐらいの男の子2人が寄ってきて・・・






男の子「握手して下さい!」






僕「いいよ。」






と言って握手した。






そして、もう1人の男の子が「頭触っていい?」






僕「えっ!?あ、あ、いいよ。」






と言って触らせてあげると・・・






男の子「ベタッとしてる~」






おいおい!それは言うな!暑いからしょうがないんだよ。






まあ~子供だからなニコニコ正直だわ。






さあ、明日は大阪IMPホールでタッグのタイトルマッチ!






暴れるぞ!!





Android携帯からの投稿