週末、幕張メッセまでキャンピングカーショーを見に行って来ました^_^
買う買わない別にして夢がある楽しいイベントでした。
{894E8471-E3C1-40D9-ABBD-2A9DC92285B3:01}

特にワンコを飼っている人は旅行の時に泊まれない宿が多いせいか興味があるみたいですね。ワンコ様専用ルーム付きもあります
{5129E249-F443-42C4-8DA2-58141377DF49:01}

ま、お前はおとなしく入るわけ無いよな。

今回の目的はバンベースのトランスポーターにもなるタイプ。
特に、オドリア社のフィアットベースが見たかったんです。
{A2AD2F95-A8EB-4809-BC5C-7AD79DCA273E:01}

{74BBE173-54A6-4E9A-8310-DD7C00E69FCA:01}

カッコメインとは言われてますけど、予想以上に広いし使えるレイアウト。
トイレも使えるって雰囲気でした。
{41F266B6-177F-4783-ABF4-E4D5B501D650:01}

長さ6メートル!運転出来ない寸法では無いけどやはりデカかったですね。
しかし夢は広がりました。宝クジ買う気合も更に上がって来たー!

{D0341AF2-9C71-4A9B-BD67-0831C112672F:01}

{6E9574E1-B8FD-4CC7-AA18-670DDA64BD73:01}


現実的にはカングーのキャンパー仕様が精一杯ですけどね^_^この、ウッディな雰囲気はパクりたいです。