こんにちはニコニコ

 

7月18日ジョイン、6才になりましたベル

ジョインお誕生日おめでとう王冠1

大きな病気をすることもなく1年を無事に過ごしてくれてありがとうブーケ1

6才の1年も健康で楽しい1年を過ごそうねドキドキ

 

お誕生日のケーキは大好きなイチゴのケーキにしましたウインク

 

 

 

お待たせしました

どうぞ召し上がれ!!

 

 

まずはクリームからペロペロ

 

クリームだけかーい(泣)

 

クリームばっかりペロペロするのでケーキ回収笑い泣き

一番苦労したスポンジ、イチゴには目もくれずチーン

なんでよーーーーー笑い泣き

なのでワンワン早くーのみなさんにおすそ分け

チョコさんすいません

これがわたわた妻の今の腕前ですチーン

 

なぜアンちゃんだけハウス?とお思いの方へ

エルとバトッたからです

この二人仲良くご飯を食べるのは奇跡ポーン

なので基本離れて食べます笑い泣き

「アンお家入って」と言うと

なぜかエルのお家へ入り食べます??

なぜだ??

 

わたわたにこれ買ってもらいました~~

みなさんのおかげですーーー

スポンジに混ぜる人参あっという間にミンチにポーン

おろし金で擦ってたあの苦労が数秒で終了

感動ーーー

生クリーム、メレンゲあっという間

しかもキメが違う

器械ってスゲー

独り言を言いながらスポンジ作り

結果失敗笑い泣き

スポンジ大きく膨らみ喜ぶも、時とともにしぼむ(エェーーン)

ジョインがクリームばかりペロペロしてた理由

もうおわかりですね

次回頑張ります(-^□^-)