こんにちは(*^▽^*)

 

わたわた妻です

カウ6月29日、6才になりました~ニコニコ

 

 

お誕生日おめでと~爆  笑

チョット失敗しちゃいました

てへ!てへぺろ

 

 

お誕生日のプレゼントをどーぞー

チョコの分も入ってます口笛

おもちゃにおやつ、ヒンヤリマットラブ

 

さぁ

ケーキを召し上がれ~

 

ブラックカウがケーキをおしとやかにゆっくりと試食いたします

 

食いしん坊のメイ

立ちあがってのくれくれアピールラブ

 

食べすぎで太らないか心配ですえーん

 

カウがうちへ来て一年と4か月

過去に発作を起こしたと聞いていたので

初めのころは震えるたびに癲癇の発作?痙攣?と夫婦でわらわらしては

落ち着くとホッとしてを繰り返してましたゲッソリ

 

食が細いとも聞いていたので環境が変わってもっと食べなくなってしまうのでは

と心配で心配でぐすん

 

でも、6チーが集まると強いです(笑)

みんなが食べると負けじと食べてくれるんです

発作を起こすことも今の所ありませんニコニコ

 

6チーの力恐るべしですね(=⌒▽⌒=)

 

カウ、これからもごはんいっぱいいっぱいたべてね≧(´▽`)≦

 

おまけの一枚

珍しくおもちゃで遊ぶジョイン

かわいい~(親バカ)