こんにちは(^~^)

初イチゴ収穫しました~爆  笑

さっそく6チーに試食して頂きま~す

ジョインさんどーぞ

うまい~

続いてエルさんどーぞ

必死ですね(笑)

続きましてアンさんどーぞ

さらに必死ですね

白目向いております滝汗

続きましてチョコさんどーぞ

メイさん待ちきれず乱入でーす(こらこら)

チョコさんあせって丸呑みしようとしております

わたわた妻必死にイチゴを押さえて耐えました汗

あまりの必死さに食いしん坊のエルさんもドン引きー

カウさんお待たせしました

待ったかいがありますねー

ネチョネチョしてかじりやすいそうですガーン

メイさんやっと順番が回ってきました

どーぞ

チョコさん先ほどの仕返しに乱入

メイさんあせってわたわた妻の指までかっじておりまーす笑い泣き

どうやらおいしかったようです

良い食いっぷりでした

もちろんわたわたの分はありませんでしたよー

ごめんねーチーン