みなさんこんにちは~ニコニコ

 

お久しぶりですあせる

 

今日は昼休みにワンズのおやつがなかったので、

車で10分のイオンモールに買い物に行ってきました嬉

 

買ったのがこれラブラブ

みんな家のワンズの大好物Wハート

 

ついでに、わたわたの昼ごはんも買ってきましたマックポテトハンバーガー

ベーコンレタスバーガーセットハンバーガー

 

テーブル汚くてごめんなさいかお

 

話は変わりますが、わたわたは買い物に行っても小銭はほとんど使わず、

小銭入れがパンパンになってよく嫁に怒られます。

なんか、後ろで待っている人がいたりすると手っ取り早く、お札を出してしまいます。

 

そこで今日は小銭を使っちゃおうと、車を駐車場に止めてから、小銭入れをチェック嬉

そこから、小銭を集め、左のポッケに一円玉4枚と、5円玉1枚

右のポケットには10円玉4枚と50円玉1枚を入れ、どんな会計にも対応できる

万全の体制で買い物に向かいましたふふふ

 

!!

ワンズのおやつは1700円・・・・・°・(ノД`)・°・

結局2000円払い、おつりが300円・・・100円玉が3枚増えましたガックリ・・・

 

気を取り直してマックへニコニコ

ベーコンレタスバーガーを注文嬉

店員 「お会計は650円です」かお

 

ここでも、一円玉、5円玉は使えず・・・びっくり顔

すでに右のポケットに50円玉が一枚入ってることは思考回路から外れてますがーん

結局、1000円払い、おつりが350円・・・100円玉が3枚50円玉が1枚増えましたガックリ・・・

 

愚痴はこれくらいにして、

ワンズのおやつうれしい

大きくて、喉に詰まらせたら大変なので、小さくカットハサミ

このカットしてる時のワンズの視線が激熱ですクリーム&ホワイト チワワ

食いしん坊のアンは待ちきれません笑い

ジョインとカウがピタッとくっついてるのでズーム虫メガネ

ピタッとくっついてかわいいなぁ~Wハート

 

 

みんなに一切れずつあげましたが、動きが速すぎて写真はありませんがーん

 

食後の皆さんチュー

もっと食べたいって顔してますねふふふ

 

あっ!!

エルが写ってませんが、うんちでトイレに入ってましたニコニコ

 

 

 

 

またね~バイバイ