みなさんこんにちは~^^

お久しぶりですあせる

 

前回のブログで、目を怪我したお話しをしましたが、

2回目の病院で治りが悪く、検査したところドライアイが判明ガックリ・・・

 

で、前回のブログをアップした翌日、

朝、目が痛くて涙が止まらない(ノ_-。)

ドライアイの症状ですがーん

パソコンを長く見ていたことが原因と思われますぐすん

その為、更新ができませんでした←言い訳

 

 

 

 

さて、ブログネタもなくかお

女子に服を着させた写真を載せちゃいますびっくりふふふ

チョコは実は洋服が苦手ぐすん

 

 

カウは洋服大好きラブラブ

洋服を見せるとすっ飛んできますほわん♪

 

 

前に着たときはパツンパツンだったのに

ブカブカになっちゃいましたすごい笑い

 

 

 

アンも女子ですがあせる

洋服着ると動けませんガックリ・・・

固まりますガックリ・・・

しかも胴長のためサイズはミニチュアダックス用ですガックリ・・・

 

 

 

 

 

メイの洋服にしわができてる笑い

パツンパツンじゃないようれしい

 

 

 

 

おまけぽぇ~♪

我が家のワンズはお水の器にお水がないときのアピールはみんなこれ驚き

器の横にチョコンと座って、誰か気づくまで待ってますchu

 

 

 

今日の本題パー

一人で6チーの撮影の挑戦すごい

まずはじっとしてくれるチョコ、カウ、メイからカメラ

ちょっと迷惑そうだけど・・・

 

 

 

プラスジョインカメラ

 

 

 

 

プラスエルカメラ

 

 

 

最大の難関

家一番の暴れ娘アンちゃん投入かお

みんなのカメラ目線いただきました~ニコニコチョキありがと

チョコの流し目がふふふ

 

 

 

 

 

 

 

またね~パー