みなさんこんにちは~

今日は、2日の日曜日にメイちゃんの成長を見に

チョコちゃん、カウちゃん、メイちゃんのお家に遊びに行ってきました

まずは3姉妹の大歓迎  わたわたの妻の顔もデレデレです 



しばしマッタリ
 3姉妹にかこまれご満悦   


 メイちゃんは結構変顔もしてくれます 


 美人のチョコちゃん 




みなさんおもちゃで遊んでます 
   すごい勢いでカウが頭をふってます 





 カウは遊びに満足すると

ひとのことはおかまいなし、

マイペースでお休みタイム 


  
 

 
 

 
 
 

こんな写真も撮れました 
 姿勢のいいおすわりアゲアゲキャハハ


 
  
  かわいいね~ 




そしてよくある集合写真笑

 
賑やかでとても楽しいひとときでしたおんぷ







が、

家でお留守番のジョインとエルは・・・
  

    





    

 
 いつもほかのワンコと戯れると、

鼻が擦り切れんばかりに匂いを嗅ぎ

服を鼻水だらけにしてくれるお二人さんなのでした














 これもちょっと変顔のメイちゃんでしたにこ







またね~