新しいカフェ&バー | 女医によるファミリークリニック

女医によるファミリークリニック

広島駅前 ビッグフロントひろしま にて【女医によるファミリークリニック】を開院致しました。『お子さまはもちろん、ご家族も一度に受診できるクリニックを』そんな思いで 丁寧に診察させていただきます。

先週オープンしたばかりのお店に

行って来ました照れスター


and Bar - and Cafe




モクテル(ノンアルコールカクテル)も

すごくたくさん種類がありましたびっくり



フレンチトーストとっても美味しかったですお願い

お友達のホットケーキもモチモチでした!



明日は火曜日なので休診日です花

お間違えのないようご注意ください。


7月中は、時間予約は承らず

来られた順番に診察しておりますおねがい


ワクチンは在庫確保の為

事前にお電話頂けると幸いです。


自由診療の注射や点滴も

お電話頂ければご来院時間に合わせて

ご準備しておきますので

待ち時間の短縮になりますピンク薔薇


8月以降の受診は時間予約を

承っておりますので

お電話(診療時間内)やネットから

よろしくお願い致しますニコニコ