⭐️酒リセット⭐️ | 女医によるファミリークリニック

女医によるファミリークリニック

広島駅前 ビッグフロントひろしま にて【女医によるファミリークリニック】を開院致しました。『お子さまはもちろん、ご家族も一度に受診できるクリニックを』そんな思いで 丁寧に診察させていただきます。

このネーミングにびっくり!びっくり

 

福岡のセミナーで出会った、

とっても素敵な美人ドクターに教えていただいた

【酒リセット薬乙女のトキメキ

 

「お酒飲む前も、飲んだ後もいいのよー。手放せないウインク」とおねがい

 

アルコールを飲むと、ビタミンB1が消費されるのですが

酒リセットを飲んでいただくことによりビタミンB1の血中濃度が高く維持されることが実証されています。

 

また、アルコール代謝に必要な 亜鉛・ナイアシン・ビタミンB1・ビタミンC、そしてビタミンB12、葉酸配合!

 

当院でも大人気!!

 

まとめ買いされたり、

飲みの場で皆さんに配られたり、

ご自宅の晩酌の時、外食でお酒を召し上がるときなど

いつも持ち歩いてくださっている方も爆  笑

 

小分けの袋になっているので持ち歩きしやすく、

1包¥200 というのも魅力的おねがい

 

お酒を飲む前も、飲んだ後も!!

 

ぜひお試しくださいウインク