☆テレビ出演情報☆本日TSSの番組に出演いたします | 女医によるファミリークリニック

女医によるファミリークリニック

広島駅前 ビッグフロントひろしま にて【女医によるファミリークリニック】を開院致しました。『お子さまはもちろん、ご家族も一度に受診できるクリニックを』そんな思いで 丁寧に診察させていただきます。

【土用の丑の日】ってご存じですか?

 

夏の土用の丑の日にうなぎをたべるのは有名ですが、

各季節、土用の丑の日があるそうですニコニコ

 

私もこの度初めて知りました照れ

 

さて、今年の 冬の土用の丑 ですが、

土用の日 は 1月19日(木)~1月31日(火) で

土用の丑の入りは 1月17日(火)

土用の丑の明けは 2月3日(金)だそうですおねがい

 

今回は、土用の丑の日にちなんだお話も致しますキラキラ

 

TSSテレビ新広島 8CH 17:00頃~ です。

 

よろしければぜひご覧くださいませ音譜