⭐️宮島へ⭐️ | 女医によるファミリークリニック

女医によるファミリークリニック

広島駅前 ビッグフロントひろしま にて【女医によるファミリークリニック】を開院致しました。『お子さまはもちろん、ご家族も一度に受診できるクリニックを』そんな思いで 丁寧に診察させていただきます。

週末は、大学時代の友人と卒業以来の再会爆笑

広島を堪能しました照れ

10時から並んで うえの のあなご飯を爆笑




鳥居は工事中だったけど⛩

こんな姿が見れるチャンスもなかなかないニヤリ

徒歩とロープウェイ🚡で弥山に

もみじ饅頭手焼き体験も初めてして🍁

↑左のが私が作ったもみじ饅頭🍁
なかなか上手にできました照れ

伊都岐珈琲でひと休みコーヒー

初めての 汁なし胡麻坦々麺照れ

牡蠣グラタンウインク

広島の良さを再認識した週末でしたおねがい

↑お店に入ろうと中の様子を伺ってる🦌🦌

こんなハプニングも宮島にはたくさん⛩🦌🍁

これから紅葉🍁の時期です爆笑

ますますおすすめな広島観光🚄電車車新幹線バス船飛行機

是非いらしてみてくださいウインク