岡崎神社&熱中症 | 女医によるファミリークリニック

女医によるファミリークリニック

広島駅前 ビッグフロントひろしま にて【女医によるファミリークリニック】を開院致しました。『お子さまはもちろん、ご家族も一度に受診できるクリニックを』そんな思いで 丁寧に診察させていただきます。

北川半兵衛まで計画していて
その後は残った時間次第で
考えようと思っていてニコニコ

すべてが順調に進んだので
帰りの新幹線の時間まで
あと3時間もありキラキラ

まだまだ遊べるということで
バスに乗って岡崎神社へハート



うさぎさんが並んでいて
かわいい~照れ



うさぎさんのお尻から
おみくじが出てきます爆笑

前から気になっていたんですが
今回行けるとは思っていなかったので
おまけで行けて嬉しかったですおねがいブルー音符

近くに平安神宮もあるんですが
前に一緒に行ったことがあるので

もう京都駅周辺をぶらぶらしよう!と
バスで京都駅に戻りましたニコニコ



ちなみに、熱中症には……
ちょっと、なりましたショボーン
(いや、なったんかい!)

夕方少し涼しくなってきて
遊ぶのに夢中で、後から考えたら
2時間お水を飲んでなかったんですびっくり

京都駅に戻るバスの中で
だんだんしんどくなってきて
バスを降りたらめまいと
ほんのり手足がしびれてきて

これはまずい!ガーンと思って
友達のお水を奪いゴクゴク←

友達が走ってお水を買いに行ってくれて
ゴクゴク飲んで、首や脇を冷やしてニコニコ

一時間座って休んで
なんとか復活しましたショボーン

あと一時間遊べたのに…
友達に申し訳ないことをしました。

水分補給、本当に大事ですムキーキラキラ
あと、汗をかいた時は
塩分も忘れずに!


日帰り京都ブログは
こんな感じです照れ

京都はまだまだ行きたいところが
たくさんあるので
早くまた行きたいですハート

お付き合いいただき
ありがとうございました!