⭐️カープ展⭐️ | 女医によるファミリークリニック

女医によるファミリークリニック

広島駅前 ビッグフロントひろしま にて【女医によるファミリークリニック】を開院致しました。『お子さまはもちろん、ご家族も一度に受診できるクリニックを』そんな思いで 丁寧に診察させていただきます。

新しい事を始めるためのミーティングの後、知り合いの方がされている カープ広島駅前福屋 新聞タテヨミ展 見に行って来ましたニコニコ


テレビ欄の 左端の文字をタテヨミするとメッセージがびっくり

ひとつひとつに情熱と感動があふれて🥺

ステキでしたおねがい

選手同士が書かれた似顔絵や、たくさんの写真📸

結構賑わっていましたニコニコ

コラボグッズもいくつかゲット爆笑

球場は寒いことも多いので、ウインドブレーカー⚾️も爆笑

早く着る機会がありますようにお願い

今しかない限定物もあると思うので、ぜひお出かけになってくださいおねがい