夏らしい気候になってきました。何処で何時、梅雨入り明けなのかと

毎年騒ぎますが、8月中旬になったら今年の梅雨の入り、明けはこう

でしたとの結果発表が最も的確なのでしょう。それまでは気象庁の

週間天気予想が生活には充分に資する情報では・・・・・。

入り明けを明確にしなければならない必要性があれば別の話ですが。

 

毎日、大谷君、高校野球地区予選、世界陸上と楽しく観戦しています。

勝ち負けに涙が込み上げて来る頻度が多くなってきたのはきっと年齢の

せいだと思います。特に野球で中学3年、高校3年で、ベンチ入り

出来たか否か、試合に出られたか否か、マウンドに立てたか否か、

ヒットが出たか・・各人の思いは様々ですが、将来、きっと素晴らしい

経験だったと思えるよと、言ってあげたい。

 

木曜日に月一の血液検査と、ドクターチェックがありましたが、何とか

前を向いて生きて行けそうに思える結果でした。もう少し、今までやって

来た事をしっかり結果として残したい気持ちが強いです。バカラ、競馬は

カミサンが何も考えることなくシステム通りにやったらどうなるか・・・、

こんな事は口が裂けてもギャンブル嫌いな彼女に頼めませんが・・・。

逝くにはまだ時間ありそうなので、慌てずにのんびりとやりますか。

 

孫との旅行を多く考えるようになって来て、夏休みに何処かへと思って

いましたが、カミサンより、こんな時でなくても・・・とのお言葉。

 

木曜日の朝、病院に出向く前に、売りポジションの4銘柄中、2銘柄が

ロスカット、中途半端な位置とハーフサイズでのお泊りだったので仕方

ありません。私のワッチリストの多くはまだ売り直しができるエントリー

ポイントまで戻っていません。それでも高値顔合わせまで来ているのが

あったので金曜日のお楽しみお泊り。

 

ブログに名村造船を書いたので、やってみるかで、結果は8勝2敗2分で

ほとんど勝ち分無し。この勝率で稼げなかった理由は、お泊りでのLCを

大きく採って、負け分奪回をスキャルでということです。誰もが経験

ありますよね。まだ売り安心の位置まで下がらずに無理することはない

ようです。

 

MA(移動平均線)はコンクリートブロックで出来ていないんですよね。

設定値をどんどん変えれば秋の空の飛行機雲みたいなものではないで

しょうか。

 

また今週、楽しく頑張りましょう。楽しい夏をお過ごしください。

 

書いてアップする時に消滅があるんですよね。