こんばんは。今日は暑かったです。

隣の娘さん出産で入院と書きましたが、まだ少しはやいとかで、

夕方うちのカミサンと二人で琵琶を採っていました。

 

今日は寄り前からあまり無理は出来ないな、と思っていたのですが

米先物、100ドル高いところから、100ドル安いところまで

下げて、それに追随したのか日経の弱さが浮き出ていましてたね。

私のワッチリストの中に、3月の期末決算と業績発表を受けてから

5週間、売り方を引き込んでひょっとしたら結構な高値を・・・

なんて眺めていた銘柄が、今日あたり押し目から切り返すかなと

思っていたのですが、全くその逆でした。

それらは7004日立造船、2931ユーグレナ、5803フジクラ

などです。市場には常に一定の買いの資金がうろついていて

今日などそれらが暴れる絶好の地合いだったのですが・・・。

 

私の売り銘柄は人知れず静かに値を消し行くヤツ。(笑)

相場的にはちょっと心配、売り方には安全地帯、そんな傾向を

感じます。L字の下げ銘柄が下に割れてもそれを拾う輩があまりにも

少ない。実際に買い方が大きくひかされたという状況ではまだ

無いですが、地合いは非常に弱いと感じた一日でした。

 

ちょっと暇なので書いてみただけ。ごめんなさいね。