朝6時から午後2時頃までバカラをやっていて、先ほど、ウォーキングより

帰宅。何か猛烈に疲れたーという感じです。

 

昨日は雨が降る前にと、午前中に長野との県境にある山の中の釣り堀でマスをゲット。

5月の連休のあと、買い物に行った時にキャンピング道具のセールをやっていて、

バーベキューコンロの丸型で蓋のあるやつを発見。ふたがあると熱効率が良くて風にも

負けずといったところ。それで夕方マスから始まるバーベキューをと考えていたんだ

けれど、面倒になって中止。早くコンロを試したいが、焼くのは息子に任せたいので、

またあとでとなった。

 

金曜日のSQの前の三日間、いつもダウCFDを監視しながらトレードしていますが、

東京市場が開いている時間帯は、200ドル安、次は100ドル安、70ドル安と

連日アメリカは下げているのに、日経225は終始強情な動きで上げていました。

売り方には苦戦の状況が継続でしたが、金曜日で何とか一息。でも含み損銘柄が

一つ残りました。先物、オプション取引の思惑事情は知り得ませんが、相場の流れに

大きく背くトレードには、後からそれのトガメ、報いが待っているように思われます。

 

NYの証券業界では、S&P500が3600までの下げ余地とか、200MAにタッチとかの

予想レポートが6月第一週に出ている様子。要は下方向に診ているようですね。

ならば最後の悲観の誤謬を考慮に入れれば、相当な安値を見ることになりそうな

気がしますが・・・・・・。どれほどの時間をかけての下落かは計れませんが。

 

あまり固定観念に固まらずに毎日コツコツと行きたいものですね。

楽しい一週間を過ごされてくださいね。