【熊本サロン】今更ながら、新年の抱負 | 横浜発 40代を楽しむ女性のためのオールハンドエステ 女性ホルモンセラピーサロン&スクール メノポーズ 熊本県人吉市

横浜発 40代を楽しむ女性のためのオールハンドエステ 女性ホルモンセラピーサロン&スクール メノポーズ 熊本県人吉市

『めぐり』に着目した女性ホルモンセラピーで、内側から輝く美しさを手に入れて、人生を楽しもう

毎月1回一週間だけ横浜から、日本で有数の実力派セラピスト 小川佐織によるオールハンドエステティックの施術が受けられます

 『めぐり』に着目した女性ホルモンセラピー®

37歳からのココロとカラダの不調や悩みを解消し、どんどんキレイになっていく女性ホルモンセラピー専門エステサロン&スクール メノポーズ 人吉の小川佐織ですラブラブ

リピート率100%で、毎月1週間だけ横浜から出張で、日数限定で営業します



女性ホルモンセラピー®とは・・・

女性ホルモンの3大ケアである
①与えるケア
②冷えとDETOXケア
③自律神経バランスケア

を同時に行うことで
加齢に伴い悪化する体内の血液やリンパ液の流れを促す、体質改善・エイジングトリートメントです
ラブ



女性のためのセルフケアブランド Jewel moon
月公式ショッピングサイト
月フェイスブックページ

女性ホルモンセラピーサロン メノポーズHP
花女性ホルモンバランスチェック
花ハーブ蒸し JEWEL MOON
花トリートメントメニュー
花スペシャルメニュー


お問い合わせはコチラ

 

 

 

遅くなりましたが。。。

本年も宜しくお願いしますカナヘイうさぎ

 

世の中色々ありますが、私はエステティックを通じて、

女性の人生を豊かにしたいなぁと考えています

 

 

女性の人生って、人それぞれ様々ですよね

『女性の人生はたし算』

と、よく言われます

 

 

男性とは違って、妊娠、出産、育児が大前提にある

その上に、仕事してる人もいるし、

ある年齢になったら親の介護まで

 

 

男女平等とは程遠い世の中ショックなうさぎ

じゃないですかカナヘイ!?

 

 

と、ここで愚痴を言っても仕方ないんだけどねやる気なしピスケ

 

 

 

うんうんあんぐりうさぎ

 

 

なので、とりあえず女性の皆さんには、もっともっと自分の人生を謳歌して欲しいわけです

私的には。。。

 

 

その手段が、私が行ってるオールハンドのエステティックなのカナヘイハート

 

私は、19歳で結婚して27歳ぐらいで離婚したんですわ(昔のことなんで記憶があやふやなんですけどねサッ)

で、それから必死に一人で生きてきたわけてへぺろうさぎ

 

 

 

そんなことしてたら、妊娠が難しい年齢になってしまい、

仕事も忙しくなっちゃったんで、仕事に生きることにしたんです

 

 

だから、自分が子供いない分、

子供がいる人を見ると、「頑張ってるなぁ」とエールを送りたくなるんですが、

客観的に見て、もっと自分の人生を楽しんでほしい

家族の為だけじゃなくて、自分に対して時間だとか、お金を使って良いのでは?と思ってしまいます

 

 

 

そんな女性が増えてくれれば、

日本はもっと元気になる!!!


はずつながるうさぎ

 

 

 

こんな思いで、サロンワークやってますので、どうぞよろしくお願いします

今月の営業日は、1月12日(木)~18日(水)AMです

 

残席僅かですが、お問い合わせお待ちしています

 



日本女性ホルモンセラピー®協会認定サロン
女性ホルモンセラピー®
オールハンドエステティックサロン メノポーズ 人吉

9時~21時最終受付
熊本県人吉市西間下町689

 

 

 

 

 

 

 
予約直通電話 090-8822-4429
予約担当 小川 佐織


女性ホルモンセラピー®サロン メノポーズ HP

日本女性ホルモンセラピー®協会 HP