Ustreamの配信終了しました。


今回は℃-uteの萩原舞ちゃんが登場しました。


でも、話題の中心はかにょんだった気がします。


まず最初、遅刻したのを


「さっきおなかが痛いと言っていたから多分がんばってると思います」


などと、暗にトイレだと暴露されました。


眼鏡をかけて遅れて登場したかにょんはアイドルヲタキャラでしたが、℃-uteで誰を推してるかの話題の時、萩原舞ちゃんと答えたのですが、前に言ってたのと違うという疑惑から”DD”と言われてました。


さきちぃにアイドルヲタの様子を


「おもいっきりひくわ」


と言われたり、最後まで萩原舞ちゃんを推しているといういい訳をしていて気の毒な気さえしました。


ちなみに、かにょんのハロプロでの推しは熊井友里奈ちゃんと判明しました。



萩原舞ちゃんは凄くなじんで、よく喋って最後までいてくれました。


一発芸もやらされて、スマイレージのグダグダ地獄の餌食になってました。


すぐ帰らなかったことをきっと後悔してると思いますが、これに懲りずにまた来て欲しいです。



そんな萩原舞ちゃんの所属する℃-uteのニューシングル



”Kiss me 愛してる”



が、好評発売中です。



萩原舞ちゃんの登場した再配信は、おそらく来週の水曜日22:50~です。(要確認)



http://www.ustream.tv/channel/smileagetv?lang=ja_JP