橘里依ちゃんのブログ



リイママよりお願い


何時も、リイに暖かいコメントありがとうございます。


本人も応援の後押しで頑張らないと、と力になっているようで感謝しています。


ここで親としてお願いがあります、リイにはPCのみでブログをさせて、お勉強、レッスンの開いた時間親の許可の下更新しています、コメのお返しが出来ない事もあるかと思いますが、ご了承下さい


また最近メールを送られる方もいらっしゃいますが、まだ小学生と言う事で、ブログ上のコメだけにさせて頂いています

直メやアドレスは一切お断り致します


わがままな様ですが、まだまだ小学生で親の責任と言う事でご理解頂けたらと思います


これからも、よろしくお願い致します


                                     リイママ






橘里依ちゃんのことをもっと知ってもらいたくて、今ならブログにコメントすれば返信コメントを貰えると煽ってしまったことを後悔してます。


「最近メールを送られる方」の「最近」という言葉が引っかかります。


直メで迷惑かけてる奴が、自分のブログを経由していないことを願うばかりです。