今回は、イケメンステージユニットに密着でした!


まったく、全然、これっぽっちも興味無かったのですが、NMB48に衝撃の展開があるとふられていたので、見ていました。


大袈裟に言ってるだけだろうと半信半疑でしたが、本当にありました。



衝撃の公演メンバー入れ替え発表!



なんと5名の公演メンバーが入れ替えになってしまいました。


先週の放送で既にふられていたので、たった2週間以内で入れ替えを決めていたということになります。




    初日公演メンバー16名       入れ替えメンバー5名



 1.山本 彩   (17) 155.0  

 2.渡辺 美優紀(17) 154.5

 3.小笠原 茉由(16) 150.0

 4.近藤 里奈  (13) 156.0

 5.吉田 朱里  (14) 161.0

 6.山田 菜々  (18) 151.0

 7.岸野 里香  (16) 158.8 ーー>5.沖田 彩華(15) 156.5

 8.山口 夕輝  (17) 150.8

 9.森 彩華   (14) 160.0ーー>2.原 みづき (13) 160.0

10.上西 恵   (15) 151.5

11.太田 里織菜(14) 151.0ーー>1.小谷 里歩(16) 150.0

12.松田 栞   (15) 158.0

13.白間 美瑠  (13) 150.0ーー>3.川上 礼奈(15) 158.0

14.木下 春奈  (12) 156.0

15.門脇 佳奈子(14) 153.3

16.福本 愛菜  (17) 158.0ーー>4.小柳 有沙(15) 156.0


     (入れ替えメンバーの番号は名前を呼ばれた順です)



入れ替えメンバーコメント(ステージに立てる日)


沖田 彩華(15)「めっちゃ嬉しいです。ずっと今まで練習してきて本当に良かったです」


小柳 有沙(15)「迷惑かけないように頑張ろうって思いました」


小谷 里歩(16)「ずっとさや姉とここで踊りたいと思っていたので嬉しいです」



小谷里歩ちゃんに一緒に踊りたかったと言われたさや姉の顔は見えませんでしたが、困っていたに違いないと思います。



今回落選メンバーコメント


白間 美瑠  (13)「もっと練習して越えたいと思います」


太田 里織菜(14)「自分のポジションを獲り返してもっと上に行きたいと思います」


白間美瑠ちゃんは意外に冷静なのか、上手い言い回しでした。


太田里織菜ちゃんはショックで言葉を選ぶ余裕もない感じでした。


顔立ち整っていたのに残念です。




  今回も落選メンバー


木下 百花  (13) 151.0

篠原 栞那  (13) 161.5

肥川 彩愛  (16) 161.0

山岸 奈津美(16) 159.0




厳しいです。


喜んでいるメンバーのすぐ近くに、泣き崩れるメンバーがいるという地獄絵図でした。




これからも頻繁に入れ替えするのでしょうか?


逆に、入れ替えがありすぎても、どうせすぐチャンスは来ると安心するような気もしますが。



とにかく、当分目が離せません。