バンザイVenusが3月9日に発売されます。


そこで、過去の選抜メンバーをおさらい。



2th 青空片思い(7名)


松井珠理奈、松井玲奈、矢神久美、向田茉夏、高柳明音、木下有希子、小木曽汐莉


3th ごめんね、SUMMER(7名)


松井珠理奈、松井玲奈、矢神久美、向田茉夏、高柳明音、木崎ゆりあ、石田安奈



4th 1!2!3!4!ヨロシク!(16名)


松井珠理奈、松井玲奈、矢神久美、向田茉夏、高柳明音、木崎ゆりあ、石田安奈、大矢真那、木下有希子、、桑原みずき、須田亜香里、中西優香、平松可奈子、古川愛李、山田恵里伽、木本花音



現在は、チームS 10名 チームKⅡ 4名 チームE 2名です。




はたして、5th バンザイVenusはどうなるのでしょうか。


SKE48全体の人数も増えているので、今更7人に戻ることはない気がします。


すんなり16名選抜で、


松井珠理奈、松井玲奈、矢神久美、向田茉夏、高柳明音、木崎ゆりあ、大矢真那


の7名は16名選抜の間はしばらく外されない気がします。



NMB48も活動始めたので、認知を広めると言う意味で、残り9名


木下有希子、、須田亜香里、石田安奈、古川愛李、佐藤聖羅、松本梨奈、木本花音、山田恵里伽、金子栞


で、チームS 7名 チームKⅡ 6名 チームE 3名

になると、予想します。


まぁ、大外れでしょう。




ところで、SKE48の公式ブログのBookmarksに木本花音ちゃんの名前がありません。


何か理由があるのでしょうか?



みこってぃーのプロフ写真別人かと思いました。


女の子は凄く変わるので怖いです。