橘里依ちゃんが、ペタを、してくれ、たぁーーー!(ものまね芸人風)



いいのか、スターダストプロモーション!


大丈夫なのか、スターダストプロモーション!


放任過ぎないのか、スターダストプロモーション!



俺みたいな変質者に大事なタレントがペタをしているぞ!



橘里依ちゃんのプロフ


スターダストプロモーション芸能3部所属

1998年9月6日


144.5cm


A型


左利き


メガネ使用


長崎県出身



Nomakeと業務提携して九州で活動中と思われます。


青春女子学園に在籍中みたいです。



橘里依ちゃんのブログ



http://ameblo.jp/0470-0470/



驚くことに、ブログにコメントしたら、返信コメントしてくれています。


まだ、小学生なので、時間がある今だけ返信コメントできていると思われます。


中学生になれば返信コメント貰えなくなると思います。


夢のような個別の返信コメント貰いたいなら今しかないと思われます。


急ぐべし!





独り言



身長がもっと大きくなって欲しいです。


ダンスレッスンで帰宅が22時過ぎることもあるみたいで、成長ホルモンの出る22時から2時の睡眠不足が心配です。


目が悪いみたいでメガネ使用してます。


以前テレビでやってた視力矯正コンタクトレンズは、効果が無かったのでしょうか?


眼鏡似合ってたけど、無い方が良いです。


左利きのせいなのか、鉛筆の持ち方が変わっている気がします。




青春女子学園は人数多すぎです。



http://www.youtube.com/watch?v=7Mlrrf7fHwU&feature=channel