大家志津香ちゃんの握手会ファン増員作戦の完結編でした。


無事ファンが増えていたみたいで良かったです。


と、終わった方が良いのかもしれませんが、余計な独り言を。



握手会の時の髪型やメイクは似合ってないと思います。


バスから降りてきた時の方が全然良いと思います。


こういう企画は一時的には良いのですが、果たしてどれだけ継続できるか。


番組を見て大家志津香ちゃんを応援したくなって握手会に参加してくれた人たちには、応援したくなった時の気持ちを出来るだけ長く忘れないで欲しいものです。


握手会に来てくれたファンが増えて喜んでいた大家志津香ちゃんを見てさえも、痛々しく感じてしまったのは俺だけなのだろうか?



来週は明るい企画を望みます。