トリンドル玲奈ちゃん出てました。


手相占いで、八田亜矢子さんと対決してました。


「恋愛運」、「健康運」、「仕事運」の3つの各運勢を10点満点で評価し、その合計点で争いました。



「恋愛運」での件で、浜ちゃんから、


「最初に付き合うたのはいくつやった?」


の質問に


「中2とかですね」


とあっさり答える玲奈ちゃん。


何故だろう、この汚れない感じ。


外国人とのハーフだと言うことで免疫ができているのか、そこまで推してないからなのか、中2から付き合っていたと言われても何ともない。



浜田「年上が多いの?」

玲奈「今までは同い年でしたね、中学校の時も」

浜田「へぇー」

玲奈「でも、全員、あの、権力がある人」


この発言で浜ちゃん達は失笑してました。


この時も、玲奈ちゃんに嫌な感じを受けず、笑いになって消えてしまいました。



(中略)以下トークがかぶってて聞き取りにくく細かい言葉は違っているかもしれません。


玲奈「玲奈の恋愛観としては、もう何があっても中身がよければいいみたいな、そういうのは絶対に無いですね」

浜田「フジモンと結婚した(木下)優樹菜は事務所一緒なんやろ?」

玲奈「そうなんです」

浜田「仲がええねんて」

玲奈「事務所の先輩で仲が良かったんですけど」

浜田「でも、フジモンと結婚したやん?」

木村「そうそう、その辺はどうなん?」

玲奈「それはねユッキーナがフジモン選んだからしょうがないけど、玲奈だったら、フッ、フジモンは選ばない(半笑いでした)」


半笑いで言う玲奈ちゃんを見て浜ちゃんと八田さんは笑ってました。


木村「考えられない?考えられない?」

八田「鼻で笑った」

玲奈「中身は別にいいと思いますよ」

浜田「コイツ悪い奴やで」

玲奈「だけど玲奈だったらフジモンは絶対にない」

八田「人の旦那を」

木村「めっちゃいい奴やで」

玲奈「知ってます、知ってます、番組とかで一緒になって」

浜田「仲エエから、仲エエから言えんねんけどな」

木村「めっちゃ、飽きひん顔やで」

玲奈「分かってます。全然いいのは分かってるけど」

木村「けども」

玲奈「やだ!!」


一同爆笑でした。



玲奈ちゃんは得なキャラしてます。



占い結果


「恋愛運」玲奈8-8八田

「健康運」玲奈6-8八田

「仕事運」玲奈9-6八田

合計     23-22


占いは玲奈ちゃんが勝ちました。