全国の小学生ここだけの話!のアンケートのコーナーに、℃ーuteの矢島舞美ちゃん、中島早貴ちゃん、萩原舞ちゃんが出てました。



お題が「私って忙しいなぁと思ったこと」のトークの時に矢島舞美ちゃんの子供のころの忙しさが判明しました。



月曜日ー習い事無し

火曜日ー塾

水曜日ー習字

木曜日ーピアノ、塾

金曜日ー英会話

土曜日、日曜日ーソフトボール、野球



すごいです。



過酷です。



矢島家に生まれなくて良かったです。



でも、これだけ習い事させてもらえるのはいいとこの子だからなのだろうか?




アンケートの少数意見の回答で



「みんなに、トイレの付き添いをたのまれる」



というフリップが出た時に、中島早貴ちゃんが



「舞ちゃんが凄いんですよ。早貴ご飯行こうとか、トイレ行こうとか、その時間なんかできんじゃんとか思う!」



「ね#」



と、萩原舞ちゃんの顔を見て結構強めで日頃の不満を言いました。



マジな空気を感じ取ったのか萩原舞ちゃんは、



「ズタズタにされた」



と言ってました。




中島早貴ちゃんはその後の話の流れの時に自分の部屋が汚い事を強調してました。



正直なのは良いのですが、アイドルという立場を忘れ、かなりアピールしてました。



ファンの海馬にきっと鮮明に記憶されたと思います。