風邪気味で見てなかったおはスタが追いついたので気付いたことを少し。



おがまなちゃんはウサギが苦手です。


番組終了間際に鉄拳がウサギを抱きかかえておがまなちゃんに近づけたら悲鳴を上げて逃げてました。


鉄拳GJ!


それにしても、ウサギの何処が怖いのか謎です。


ひょっとしたらおはガールのしおりちゃんもうさぎが苦手かもしれません。


共演者の波人がうさぎを抱きかかえていても、しおりちゃんが無反応だったからです。


そのしおりちゃんはの昨朝の出来事です。


小島よしおが、話の流れからしおりちゃんに打ち合わせに無い内緒話をしようとしおりちゃんに近づいた次の瞬間


しおりちゃんが思わず


「うっ、キモイ」


と言って後ずさりしてしまいました。


スタッフの笑い声がはっきり聞こえる程滑稽な画でした。


泣くな小島、凹むなよしお!


お前は気付いてないかもしれないが分類すれば間違いなく「キモイ」グループなんだ。


これに懲りて勝手におはガールに近づこうとするんじゃない。