モーニング娘。 第9期オーディション最終候補者5名の内3名が選ばれました。



生田依梨奈(いくた えりな)

福岡県出身 中学1年生 13歳


鞘師里保(さやし りほ)

広島県出身 小学6年生 12歳


鈴木香音(すずき かのん)

愛知県出身 小学6年生  12歳



生田依梨奈ちゃんは最終オーディションの歌審査で、唯一設置してあるカメラに視線を送っていた子です。


鞘師里保ちゃんはダンス経験のある娘です。


鈴木香音ちゃんはダンス経験が無かったのですが、歌審査では堂々としてました。


3人の身長がはっきり分からないのですが、鞘師里保ちゃんと鈴木香音ちゃんは低くそうなので、まだ若いから伸びてくれることを期待したいです。



そして、さらにサプライズで、ハロプロエッグより、



譜久村 聖(ふくむら みずき)
東京都出身 中学2年生 14歳 身長150.8cm



が、選ばれました。



9人になり、パワーアップしたモーニング娘。を、これからも応援宜しくお願いします。