今日はスマイレージのゆうかりんこと前田憂佳ちゃんのお誕生日です。



自己紹介の時にダジャレを言って、みんなを涼しくしてくれるあの娘です。



以前、他の三人にだけそれぞれキャラがあり、そのことをマネージャーさんに指摘されて気になっていると言っていたゆうかりんは、いつの間にかダジャレ担当という茨の道を歩んでいました。



ダジャレなんて芸人でもしばしば滑る高い壁です。



それを高1の娘にやらせるなんてどうかしてると思います。



本人がやりたいと言ったとしても事務所が止めろよと言いたい。



一刻も早くダジャレの呪縛からゆうかりんを開放してあげたいです。



ゆうかりんは花粉症もきつそうで、口がポカンと開いている時は口呼吸になっているのではないかと心配です。



よく眠たくなるのも鼻がつまって睡眠がとれていない証拠のような気がします。



少しでも花粉症が楽になって欲しいです。




ゆうかりんお誕生日おめでとう。



これからも健康に注意して癒しの笑顔を見せてね。




ゆうかりんのブログ


http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/