サバイバル強化合宿だった。


まゆゆ、佐江ちゃん、きたりえ、萌乃、みゃお、こもりん、菊池あやかちゃん、中村麻里子ちゃん、優子さん(途中参加)、ゆきりん(途中参加)、みいちゃん(途中参加)。


森杏奈ちゃんも出てました。


ポリーテールのせいか少し大人っぽい感じがしました。


もっと喋ってるところが見たいなあ。



合宿の内容は、


浜辺でふなむしという海のゴキブリを手づかみしたり、竹で家を造ったりしてました。


釣りで食糧確保できず、火起こしで苦労してました。


こもりんが油性マジックに火を付けて種火を守る方法を披露。


ここでも意外性を発揮しました。


2日目にたこが獲れて作っていたたこ飯がうまそうでした。



サバイバルの教官がいるので、そんなに追いつめられないので、教官抜きの方がもっと人間性が出ると思います。


チーム対抗で、目的地に先につけば、サバイバルアイテムが手に入る事にして争わせた方がもっとモチベーションが上がった気がします。



次週がクライマックスみたいです。




渡り廊下走り隊の新曲に島田紳助が絡むのが不快だ。


島田紳助の番組に出して貰う為なのかもしれないが、反対だ。