先週に引き続き苦手克服部でした。

お化け屋敷の克服にさっしーとこもりんが挑戦しました。


おばけ屋敷といえば、入る前に泣きだした麻里子様だろと思ったが、まあ許してあげましょう。


まず、さっしーが入りました。


へたれで名を売っているさっしーだからかなり期待したのですが、足元にしかけられた一斗缶をまさかのスルー。


足を急に捕まれた時もリアクションが薄かった。


口数が多くなり顔が引きつっていたのですが、期待が大きかったのでどうしたさっしーと思っていたら、最後に


「トイレちょっと漏れたし」。


凄いです。


何処に行くんださっしー。


期待裏切りませんな。


続いてはこもりん。


ふわーとしてるこもりんはパニックからか良く喋ってさっさと進んで意外な一面。


「克服」をしふくと読んだり、お化けをオジさんオバさん呼ばわりするなど、コメントが面白く、最後のお化けに驚く様子は期待どうりでした。



新しいコーナーでひと言シアターがありました。


遅刻した時のいい訳を5人のメンバーが言いました。


ともちんが自分のキャラを出して良かったですが、一番はらぶたんだったと思います。


焼きそばを食べて青のりが歯に挟まって遅れたというまさかのいい訳。


言い方と言い、青のりのかぶせ方と言い、この子本当に頭弱いのかと思わせる程で、怒る方が、怒る気無くすかもと思わせるできでした。