最初で最後の投稿が2012年
あんじ4歳、なたり3歳、梅春1歳、ちーはまだ来てない
みんな元気で私も若かった爆笑懐かしい

なたりが2022/11/17にお空へ、あんじが後を追うようにわずか1ヶ月後2022/12/31に旅立ち、翌年まさかのちーちゃんが2023/7/9にお空へ旅立ちました

全員血管肉腫、なたりは脾臓、あんじは腸、ちーは心臓に

わかったころにはもう末期です

ずっと元気でちょっとおかしいなと思って病院に行ったら手遅れです

早くわかってもできることはなかったと思います

年とっているし、辛い思いはさせたくない

緩和ケアで見送るのが私の方針です

でも手術したりなんとか治療しようとするのもアリだと思います

飼い主の判断がすべて正解だと思ってます


あんじ


なたり


ちー



ペットロスには絶対ならないと豪語してたけど、なりました
梅春は元気だし、新しく保護犬のアメコカも迎えました
なんとなく気が紛れたのは保護犬のパワーが来て最初の2週間くらい
意外と悲しみって癒えないんだな
慣れるしかないと悟りました

←片目の春 心臓病の梅→


パワー6歳♀