た〜っぷりお水入れ② | 身体の声をお伝えします。心も体もほっこり笑顔に(^-^) 青森県三沢市Jyobo☀️sunです

身体の声をお伝えします。心も体もほっこり笑顔に(^-^) 青森県三沢市Jyobo☀️sunです

青森県三沢市で身体と地球に優しいビーワンサロンをしています。お肌にお悩みの方、匂いに敏感な方、女性の特有のお身体のお悩みなど、お誕生日鑑定、ロミロミ、お水入れ、頭皮洗浄(ヘッドスパ)、耳ツボを通し、免疫力の向上を目指し、お手伝いさせていただいております。


三沢は暖かったぁ(*´︶`*)✨



今日のお客様は
頭・首・肩・背中た〜っぷりお水入れロミロミコース

漢方薬もそうですが、身体に優しいものは続けてこそ結果がでるのだと思っています

今日のお客様はお家でもご自分でお水入れしてる方
頭皮の柔らかさやコリの緩み方が全然違います😌
今日も背中にた〜っぷりお水入れさせていただきました。

身体のほとんどはお水
そのお水は年齢とともに減ってくると言われています。お水が足りなくなると人はどんな症状がでるのか調べてみましょう

そして、即効性があるものにも、また続けてゆっくり効いてくるものにも、メリットデメリットもあります

本当にいいものが出回らない世の中
そんな中、予防接種の後遺症や食に関する情報など(表記される添加物などの問題)あまりテレビなどで報道されません


人の話やネット、テレビの情報だけを鵜呑みにせず、自分で調べ、体験し、五感を使い、しっかり感じることがとても大切だと私は思います照れ


お客様の手作りの抹茶チーズケーキ
美味しかったなぁチュー
かぼく茶と一緒にいただきました


嬉しいお手紙
このお仕事をやっていて本当に良かったと
幸せを感じました(*˘︶˘*).。.:*♡


昨日買ったお塩
麹の甘さなのかな、ほんのり甘いお塩
美味しかったです♡