暖かな日が続いてます | 身体の声をお伝えします。心も体もほっこり笑顔に(^-^) 青森県三沢市Jyobo☀️sunです

身体の声をお伝えします。心も体もほっこり笑顔に(^-^) 青森県三沢市Jyobo☀️sunです

青森県三沢市で身体と地球に優しいビーワンサロンをしています。お肌にお悩みの方、匂いに敏感な方、女性の特有のお身体のお悩みなど、お誕生日鑑定、ロミロミ、お水入れ、頭皮洗浄(ヘッドスパ)、耳ツボを通し、免疫力の向上を目指し、お手伝いさせていただいております。



お久しぶりぶりJyobo☀️sunです照れ

今週、頭痛が多い週でしたが皆様はどうでしたか?
離れて暮らす家族も頭のお水れして欲しい!って
た〜っぷりお水入れしてきました

帰って来る時に光強いお月様を見ました
家族からもお月様🌕✨の写真が
ピンクムーン?とか
頭痛はその影響あったのかなぁ

 今年は仕事で〜と言いたいとこですが、家族の受験や引越やらで忙しいスタートです
いつも一緒だった家族がいないと本当寂しい😣

今のところ自炊もしたり、新しい友達もできたりと充実した日を送ってるようです。
〜作ったよって、写メ送ってくれたり、それが楽しみだったりもします
今日は唐揚げを作ったようです😊



これからも様子見に行きながら、私も美味しいお店探したり、温泉と楽しみたいと思います(*´꒳`*)

やっとメンテナンス行けたぁ〜٩( •̀ω•́ )ﻭ
あ〜やっぱり気持ちがいい♡
頭にも身体にもた〜っぷりお水入れしていただきました✨
半年ぶりの疲れが溜まった身体は
ゴリんゴリ(笑)
やっぱりメンテナンスはあまり間をあけないほうがよいなとつくづく思いました😅
近々また行きたいと思いま〜す


らん丸元気です(*´︶`*)

サロンはお日様が気持ちいい


お客様が来るまで手のひら日光浴

夕日に照らされる雲のオレンジやピンク色好きだなぁ♡


4月はお水入れメニューご希望のお客様が多かったです
無添加100%の天然水(アクアーリオ)や、ビーワンオールインローショントリニティーシリカヒーリングなど、光触媒トリニティーゼットを配合した商品を使い、頭にお水入れしたり、施術(ロミロミしたり、全身にたっぷりお水入れ)するメニューもご用意しております。
身体に優しいだけではなく、環境にも優しい商品です(*´︶`*)
まずは体験し、自分自身で触れて、身体で感じてみるからスタート!

※頭皮やお肌など、何か症状のある方へ
私は病名、症状の判断はできません🙇
一度も病院での診察を受けたことのない場合は
先ずは病院での診察をお願いしております


お水入れのお客様から
かわいい猫ちゃん(オルゴナイト)

マヤ歴って難しいってイメージだったけど
お〜!とかあ〜!とか面白くわかりやすかったぁ
サロンに来てくれてますお客様
マヤを説明してくれている時の表情が生き生き、ワクワク楽しさが伝わってきます(*ˊᗜˋ*)


マヤ暦気になる方は直接連絡してみてくださいね😊




美味しい写真












ポノルーム
お待ちしております(*´︶`*)