✨明日はポノルーム✨ | 身体の声をお伝えします。心も体もほっこり笑顔に(^-^) 青森県三沢市Jyobo☀️sunです

身体の声をお伝えします。心も体もほっこり笑顔に(^-^) 青森県三沢市Jyobo☀️sunです

青森県三沢市で身体と地球に優しいビーワンサロンをしています。お肌にお悩みの方、匂いに敏感な方、女性の特有のお身体のお悩みなど、お誕生日鑑定、ロミロミ、お水入れ、頭皮洗浄(ヘッドスパ)、耳ツボを通し、免疫力の向上を目指し、お手伝いさせていただいております。


明日はポノルームの日
どんなお時間になるのか楽しみです
現在ご予約は10月~(2名様限定)となります🙇




マスク・布ナプキン入荷しました

私はマスクはもうつけたくないし、必要なのだろうかと疑問にも思っています
まだまだ着けなければいけない状況ならば、悲観的ばかりにならず、好きなカラーや柄や素材にこだわり、一番は洗って繰り返し使えるものを選びます😊

今日は子供の体育祭を見に行きましたが、激しい運動の中のマスクは本当に苦しそうで、心配になりました。せめて、運動する時くらいははずさせてあげてほしいと思います🙏







子供の体育祭を見に行った後はママ友達宅へ
いつもの身体に優しいお料理♪(´ε`*)
手作りのらっきょうや焼き肉のタレは感動
そして、ボリューミーなデザート
たまら~ん( ☆∀☆)
今日も沢山笑った笑った爆笑




今日も感謝の1日
ありがとう❤